ラブコメデイ役者になるまでの努力を描いた漫画 Wジュリエツト 第14話

こんばんわ丸井です。Wジュリエツト14話についての感想です。

ラブコメデイ役者になるまでの努力を描いた漫画

ラブコメデイなのがおもしろく言葉にどきどきしてこんなこと言われたいと思うほど楽しい話です。夢が叶いさらなる先をめさす物語です。ハッピィエンドで終わるという嬉しいまんがです。とっても新鮮で昔を思い出すようなどきどき感があります。

親に反対をされてもがんばる

恋をしたことのない女の子がはじめて恋をしてまじめに恋をしたことない男の子が初めて恋をするという物語です。困難を乗り越えて頑張る2人の物語で感動します。ハラハラ感がいいです。周りの人たちの愛も伝わる家族感もいいな。

花より団子 ドラマ化されて有名になり映画化までされました

お金持ちのぼっちゃんと貧乏な女の子の物語です。強い女の子とわがままな男の子の笑える物語です。長い話でこの先も想像するとわくわくします。5人出てくるのでまだまだ続くといいなと思えます。もし出たらまたみたいです。

Wジュリエツト第5巻が出ます。まだまだ続きます

新たのドラマに出て活躍するもまたもすれ違いの日々を送りかわいそうだけれど笑える面白い話だと思う。きっと最後はうまくいってほっとなごむ話だと思うしまたどきどきさせてくれると信じてます。楽しみです。22日に出ます。

[PR]
[PR]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする