信vs慶舎、決着の時! 【感想】キングダム 第473話

【2つの戦いに決着!】

前回のラストシーンで2人の戦いに決着がつきました。慶舎と信の戦いは凄かったですね。慶舎と言えば三大天・李牧が認めるほどの武将です。まさにその評価に見合う武将だったと言えますね。今までもそうでしたが、やはり信の戦いはスカッとしますね。相手も同じようにガチンコで来てくれる場合が多いから余計にスカッとするのでしょうね。今回はそこから始まり、羌瘣と劉冬の戦いにも決着がついていますから戦局がかなり傾いたように感じました。 【趙軍の動きは?】 今回2つの戦いに決着がついたことにより、それぞれの動きも描かれました。やはり趙軍多めでしたね。慶舎と劉冬は趙軍の中でも重要な人物です。今回の戦の要と言ってもよい人物でしたから単純に考えると戦が終わってもおかしくない展開です。しかし、様子を見ているとこのまま簡単に終わりそうにない感じになってきました。

【次回予想】

来週はおそらく桓騎の様子から始まるのではないでしょうか?今回ほとんど描写がなかったことを考えると次回ふんだんに見れそうです。 また趙軍がどのような手で起死回生の策を打ち出してくるのかとても気になりますね。 来週も楽しみです!

【無料】試し読みや、期間限定で無料になっているコミックス表紙をずらっと並べました。


楽天koboの無料コミックス表紙を14日分並べました。
現在は毎週木曜日に大きく更新されるようです。(当社では毎日更新)
ページ内の表紙画像はアフィリエイトリンクです。
無料コミックス表紙一覧はこちら

 

【新刊】書店の漫画コーナーで、平積みの新刊表紙を見ながらブラブラする感覚をWEBで再現できるか挑戦しました。


明日発売の新刊コミックス表紙が全部見られます。
ブックマークして毎日見れば買い逃しがありません。
ページ内の表紙画像はアフィリエイトリンクです。
コミックス新刊表紙一覧はこちら

Pocket


↓似たような記事

コメントはこちらから

内容に問題がなければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください