柿崎隊長の意地!3つ巴の決戦の行方は!? 【感想】ワールドトリガー 第142話

【柿崎国治が見せた意地の行方!】

今週のワールドトリガーも格好良かったですね。サブタイトルが「柿崎国治」と書いてあったので期待していましたが、正直期待以上のものでした! 基本的に今回のランク戦の2チームともに初登場というくらい今まで出てきたことがないので、情報が少ないです。香取隊は初登場ですし、柿崎隊は大規模侵攻のランバネイン編で出てきた時以来ですからね。そこで唯一1人も欠けずに戦い抜いたのが柿崎隊です。時枝の情報から元嵐山隊というのも分かりましたが、抜けた経緯は分かっていませんでした。 基本的に慎重な性格なので攻撃力に欠けるというのが、これまで読んできた印象でした。 だからこそ、今回の話は面白かった!! 柿崎国治だけでなく、残りの3人の隊員についても分かりましたし、何よりラストの柿崎隊長が格好良すぎるよ!!柿崎隊は今後伸びてくるとハッキリ分かりました。 何より、照屋ちゃんが予想以上に大人で良かった。一瞬でファンになりました。

【次回第143話以降予想】

気になるラストでしたが、まだまだランク戦は終わりそうにないです。今回柿崎隊の過去編が入ったので次かその次くらいに香取隊の過去編が来そうです。次回は三雲隊に一回視点が戻りそうですが、同時進行で香取隊もあるかもしれませんね。 長くても後3話くらいで決着でつきそうです。千佳はどうやって照屋の攻撃を凌ぐのでしょうか?来週も必見ですね!

【無料】試し読みや、期間限定で無料になっているコミックス表紙をずらっと並べました。


楽天koboの無料コミックス表紙を14日分並べました。
現在は毎週木曜日に大きく更新されるようです。(当社では毎日更新)
ページ内の表紙画像はアフィリエイトリンクです。
無料コミックス表紙一覧はこちら

 

【新刊】書店の漫画コーナーで、平積みの新刊表紙を見ながらブラブラする感覚をWEBで再現できるか挑戦しました。


明日発売の新刊コミックス表紙が全部見られます。
ブックマークして毎日見れば買い逃しがありません。
ページ内の表紙画像はアフィリエイトリンクです。
コミックス新刊表紙一覧はこちら

Pocket


↓似たような記事

コメントはこちらから

内容に問題がなければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください