格好良い隊長が帰ってきた! 【感想】 BLEACH 第671話

【3人の隊長】

今週のBLEACH見ましたか!? 最初の頃は格好良かったのに話が進むにつれて、かませと揶揄されてきた護廷十三隊の隊長達。 しかし、今週号でとうとうあの頃の輝きを取り戻す活躍を見せつけてくれました!! 何より前回、大人の姿になった日番谷冬獅郎の能力が思ったよりえげつなかった。 これは、将来総隊長もありうる実力者です。 また、前回腕がとれてしまった更木剣八。 情けないまま戦闘終了かと思われたが全然そんな事無かった! 更に、ここまで沈黙を保っていた朽木白哉。 彼が繰り出す新技で、奇蹟を終わらせられるのか!?

【次回の予想】

今週合併号だったので再来週ですね。 おそらく来週決着がつくことはないと思います。 心臓の秘密が明らかになってない&過去回想がまだなので。 霊王の心臓にはどんな能力が? 彼はどうやって仲間になったのか? まだまだ気になること目白押し! 早く続きが読みたいよ~。

[PR]
[PR]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする