格好良い隊長が帰ってきた! 【感想】 BLEACH 第671話

【3人の隊長】

今週のBLEACH見ましたか!? 最初の頃は格好良かったのに話が進むにつれて、かませと揶揄されてきた護廷十三隊の隊長達。 しかし、今週号でとうとうあの頃の輝きを取り戻す活躍を見せつけてくれました!! 何より前回、大人の姿になった日番谷冬獅郎の能力が思ったよりえげつなかった。 これは、将来総隊長もありうる実力者です。 また、前回腕がとれてしまった更木剣八。 情けないまま戦闘終了かと思われたが全然そんな事無かった! 更に、ここまで沈黙を保っていた朽木白哉。 彼が繰り出す新技で、奇蹟を終わらせられるのか!?

【次回の予想】

今週合併号だったので再来週ですね。 おそらく来週決着がつくことはないと思います。 心臓の秘密が明らかになってない&過去回想がまだなので。 霊王の心臓にはどんな能力が? 彼はどうやって仲間になったのか? まだまだ気になること目白押し! 早く続きが読みたいよ~。

【無料】試し読みや、期間限定で無料になっているコミックス表紙をずらっと並べました。


楽天koboの無料コミックス表紙を14日分並べました。
現在は毎週木曜日に大きく更新されるようです。(当社では毎日更新)
ページ内の表紙画像はアフィリエイトリンクです。
無料コミックス表紙一覧はこちら

 

【新刊】書店の漫画コーナーで、平積みの新刊表紙を見ながらブラブラする感覚をWEBで再現できるか挑戦しました。


明日発売の新刊コミックス表紙が全部見られます。
ブックマークして毎日見れば買い逃しがありません。
ページ内の表紙画像はアフィリエイトリンクです。
コミックス新刊表紙一覧はこちら

Pocket


↓似たような記事

コメントはこちらから

内容に問題がなければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください