決断、瑞樹の未来は?【感想】ボクガール 最終回

【女の子としての未来】

男と女どちらにするか悩みながらも中々決めることができなかった瑞樹。自分の中の気持ちと向き合うことでとうとう決めることが出来ました。選んだ未来は女の子。猛のそばにいるという答えを出しました。実際男から女に変わったら選ぶことは難しいですよね。でもあの決断は良かった!そこから1年がたったのがこの最終回。良かったですよね。瑞樹は女の子としてまだまだ初心者。なかなか変わることなんてできません。だからあの初々しさだったんでしょうね。本当に可愛かった!!最後が最強に可愛かった‼これが来週から見られなくなるのが非常に残念です。

【皆の未来】

さて他の皆の未来も描かれていました。結果皆幸せそうで良かったです。特に人間界から帰ってしまったロキのその後が描かれたのが意外でした。もしかするとこれは2部があるかもしれませんね!そうなると次は命あたりが男になったりすることも? そうなってくれたら面白いですね!次回作も楽しみです‼

【無料】試し読みや、期間限定で無料になっているコミックス表紙をずらっと並べました。


楽天koboの無料コミックス表紙を14日分並べました。
現在は毎週木曜日に大きく更新されるようです。(当社では毎日更新)
ページ内の表紙画像はアフィリエイトリンクです。
無料コミックス表紙一覧はこちら

 

【新刊】書店の漫画コーナーで、平積みの新刊表紙を見ながらブラブラする感覚をWEBで再現できるか挑戦しました。


明日発売の新刊コミックス表紙が全部見られます。
ブックマークして毎日見れば買い逃しがありません。
ページ内の表紙画像はアフィリエイトリンクです。
コミックス新刊表紙一覧はこちら

Pocket


↓似たような記事

コメントはこちらから

内容に問題がなければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください