【アンケート】 BE BLUES!〜青になれ〜 ヒロインで一条龍と結ばれるべきなのは? 人気投票?

Sorry, there are no polls available at the moment.

ちょっと変わった視点からのアンケートです。「一番好きなキャラクターは?」というものではなく、「一条龍は誰と結ばれるべきか?」というアンケートです。

好きなのはアンナだけど結ばれて欲しいのはやっぱり優希かなとか、いやいや優希は俺のヨメ。龍には江藤さんがいるだろう。とか、いろいろな視点が出て来るちょっと変わったアンケートになります。

投票いただくと現在の投票結果をご覧いただけます。一度投票いただけば常に最新の投票結果が表示されるようになります。

*投票したい選択肢がない場合は、下のコメント欄に記載ください。追加します。

*投票理由をコメント欄に記載いただくと、盛り上がります。

[PR]
[PR]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 流浪の漫画人 より:

    なんとなくね

  2. 流浪の漫画人 より:

    なんとなくね!

  3. 流浪の漫画人 より:

    なんと!