新刊 コミック 一覧表示サービスの詳しい説明

書店の平積みのイメージを再現

書店でふらふらと散歩しながら新刊とめぐりあう楽しさを、なんとかネット上で再現できないかと思い、新発売の漫画を並べるシステムを開発いたしました。意外と平積みの感覚が味わえると思います。

掲載は一週間分

基本的に掲載は一週間分にしました。技術的には1か月分でも2か月分でも掲載できるのですが、動作が重たくなるのと、スマートフォンで見たときに通信量が多くなるので一週間分にしました。したがって週一で見ていただければ一通りの新刊が見れるという仕組みです。

アフィリエイトリンクを利用していてアフィリエイトです

画像の一覧を作るためにアフィリエイトを利用しています。同時にアフィリエイトで収益をあげようと考えております。サービスの運営費になったり、当社の利益になったりします。

スマートフォンでも閲覧可能

スマートフォンでもご利用いただけます。現在はスマートフォンの場合は、縦にずらずらっと並ぶようになっています。PCとは少し見え方が異なります。画面いっぱいに表示される大きな画像を見られるようになっております。

修正の要望など

なかなか手が回らず修正が追いつきませんが、リストして徐々に反映していくつもりです。何か改善アイデア、ご要望ありましたら、コメントやこちらに記載ください。

ご利用はこちらから

https://mangabito.com/newbook/new_comics.php

[PR]
[PR]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする