0.1秒を私に!! 【感想】トリコ 第368話

次郎がアカシアに倒されたあと、次郎の育ての親である狼王ギネスがほかの八王に咆哮で招集をかけます。 いよいよ、アカシアフルコース最後の食材である『GOD』が出現するのか期待が膨らみます。 三虎とジョアの戦いも終盤にさしかかり、圧倒的に優位にたっている三虎に対し、ジョアはフローゼの姿になり、0.1秒の隙を作り攻撃をしかけますが、三虎の驚異的な回復能力で全くのノーダメージに終わります。 三虎はマイノリティーワールドを発現し、ジョアを消滅させますが、GODの出現に気を取られた0.1秒の隙に、フローゼの姿になったジョアから金の缶詰に封印されてしまいます。 三虎がこのまま退場してしまうとは思えませんが、ネオさえ封印できるという金の缶詰からどうやって脱出するのか、三虎は今後のキーマンになりそうな予感です。 最後のコマでいよいよ地中からGODが出現というところで第369話に続きます。 ジョア、アカシアがトリコたちと対戦するのもまもなくです。 GODは誰が手にするのか、トリコたちはGODを捕食しないままアカシア、ジョアに勝てるのか、トリコたちの現在の戦闘力はわかりませんが、次郎ですら一瞬でやられるアカシア相手に今後どう戦っていくのか、物語はクライマックスを迎えようとしています。

【無料】試し読みや、期間限定で無料になっているコミックス表紙をずらっと並べました。


楽天koboの無料コミックス表紙を14日分並べました。
現在は毎週木曜日に大きく更新されるようです。(当社では毎日更新)
ページ内の表紙画像はアフィリエイトリンクです。
無料コミックス表紙一覧はこちら

 

【新刊】書店の漫画コーナーで、平積みの新刊表紙を見ながらブラブラする感覚をWEBで再現できるか挑戦しました。


明日発売の新刊コミックス表紙が全部見られます。
ブックマークして毎日見れば買い逃しがありません。
ページ内の表紙画像はアフィリエイトリンクです。
コミックス新刊表紙一覧はこちら

Pocket


↓似たような記事

コメントはこちらから

内容に問題がなければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください