乙女妄想系4コマ漫画 ハードな下ネタを連発 【レビュー】 アホガール -週刊少年マガジン 2014年13号-

今回初めて読む漫画です。
4コマ漫画でした。

乙女妄想系4コマ漫画でした。

かわいらしい絵柄でほのぼの4コマなのかと思ったらすごくハードな下ネタを連発するのでびっくりしました。
アンジャッシュ的な勘違い展開なのですがどんどんマズイほうに行くのは悪乗りもいいところです。

軽くあらすじを説明すると、熱を出して朦朧としている風紀委員長(女子)の所にアホの子(女子)が見舞いにいく。

風紀委員長、意識朦朧で片思いの彼が来たと思う。

風紀委員長が汗をかいているのでアホの子が服を脱がそうとする。

風紀委員長勘違いして拒否する。

アホの子、お見舞いのバナナを食べさせようとする。

風紀委員長勘違いして以下略

とかでどんどんエスカレートしていく。

はい。面白かったです。

-週刊少年マガジン 2014年13号 アホガール-