ツイッターに可愛い女の子から連絡あったという現代的な設定 【レビュー】 風夏 第3話

風夏はじめて読みます。
第3話なので始まったばかりの漫画だ。

昔から連載してた気がするなあと調べてみると涼風だった。

ツイッターに可愛い女の子から連絡あったという現代的な設定。
知らない可愛い女の子からツイッターとかフェイスブックに連絡あったら大抵スパムだけどね。現実は。

とはいえ、そこは漫画だし、心当たりがないわけでもない様子。

というか、テレビに出てるアイドルから連絡来ちゃったという話だった。
学校にも気になる可愛い女の子が出てきて主人公ハーレム的な展開をするのかな。

とにかくまずは素直に女の子を愛でるべき漫画だと思った。

-週刊少年マガジン 2014年13号 風夏-