ハーレムを作り上げた主人公に対する脇役の嫉妬は尽きる事がない。 【レビュー】 ハヤテのごとく! 第441話

 

タコをよこせ。で始まる今回のお話。

タコがないと結婚できないとか、なかなか筋が難しい。

挙句の果てには、タコがあるからって結婚する女がいるかと言い出す始末。なかなか自由です。

で、結果的にハヤテはタコを上げてしまいます。

ここから話は複雑になっていって、海の恵みであるタコを勝手に人にあげた事は罪じゃないかのような話になります。
たしかに地元の漁協に許可とかとったほうがいいのかな?

そこでハヤテはタコを海に帰さないといけないと思いエイトを探します。
しかしそこはお約束。もう返してもらえない。

そこでエイトの名言が飛び出す。

”お前には分かるまい!! 色んな女にモテまくり…!いつもイチャイチャしてるお前には…!!”

こいつは恨みが深そうだー!
ハーレムを作り上げた主人公に対する脇役の嫉妬は尽きる事がない。

そこでなんとハヤテの兄登場。
いやもうすげー展開はやいな。

 -週刊少年サンデー 2014年13号 ハヤテのごとく!-

””は、小学館「ハヤテのごとく!」 作者:畑健二郎から引用

【無料】試し読みや、期間限定で無料になっているコミックス表紙をずらっと並べました。


楽天koboの無料コミックス表紙を14日分並べました。
現在は毎週木曜日に大きく更新されるようです。(当社では毎日更新)
ページ内の表紙画像はアフィリエイトリンクです。
無料コミックス表紙一覧はこちら

 

【新刊】書店の漫画コーナーで、平積みの新刊表紙を見ながらブラブラする感覚をWEBで再現できるか挑戦しました。


明日発売の新刊コミックス表紙が全部見られます。
ブックマークして毎日見れば買い逃しがありません。
ページ内の表紙画像はアフィリエイトリンクです。
コミックス新刊表紙一覧はこちら

Pocket


↓似たような記事

コメントはこちらから

内容に問題がなければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください