IT起業とかCEOなんて言葉は一般的ではなかったので、 ずいぶんと時間の流れを感じます。【レビュー】 金田一少年の事件簿R 雪鬼伝説殺人事件

 

今回はちょうど事件解決編です。
犯人が誰かは本作を読んでもらった方が良いと思いますのでここでは言及しません。

今回の金田一少年の事件簿で面白い登場人物がいました。
IT企業の社長で役職はCEOです。

金田一少年の事件簿が始まった当時IT起業とかCEOなんて言葉は一般的ではなかったので、
ずいぶんと時間の流れを感じます。

相変わらず今回もびっくりトリックで、よくもまあ毎回毎回、
こういったすごいテクニックを考える事ができるものです。

-週刊少年マガジン 2014年13号 金田一少年の事件簿R-

【無料】試し読みや、期間限定で無料になっているコミックス表紙をずらっと並べました。


楽天koboの無料コミックス表紙を14日分並べました。
現在は毎週木曜日に大きく更新されるようです。(当社では毎日更新)
ページ内の表紙画像はアフィリエイトリンクです。
無料コミックス表紙一覧はこちら

 

【新刊】書店の漫画コーナーで、平積みの新刊表紙を見ながらブラブラする感覚をWEBで再現できるか挑戦しました。


明日発売の新刊コミックス表紙が全部見られます。
ブックマークして毎日見れば買い逃しがありません。
ページ内の表紙画像はアフィリエイトリンクです。
コミックス新刊表紙一覧はこちら

Pocket


↓似たような記事

コメントはこちらから

内容に問題がなければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください