耳の聞こえない子、西宮と周囲の交流を描いている漫画 【レビュー】 聲の形 第27話

 

この漫画を読むのは2回目です。
第1話だけ読みました。

耳の聞こえない子、西宮と周囲の交流を描いている漫画です。

この漫画を読んでいてすごく気になる事がありました。

植野という女の子が出ているのですが顔に大きなバツがのっかているのです。
バツがあるから顔がマトモに見えない。すごく不思議な表現です。

これはもしかして西宮から見た世界なのでしょうか。しかし植野の顔だけにバツが乗ってるのは不自然。
本当に不思議です。

この謎を解くためだけでも今までの単行本を読みたくなりました。

そして今回の物語の行く末もすごく気になるものでした。
どうやら西宮と植野には昔なにかの事件があり、その仲直りのために遊園地に訪れていたようですが、
最後には植野が西宮を叩くという結末になってしまいました。

けっこうすごいなこの漫画。

-週刊少年マガジン 2014年13号 聲の形-

【無料】試し読みや、期間限定で無料になっているコミックス表紙をずらっと並べました。


楽天koboの無料コミックス表紙を14日分並べました。
現在は毎週木曜日に大きく更新されるようです。(当社では毎日更新)
ページ内の表紙画像はアフィリエイトリンクです。
無料コミックス表紙一覧はこちら

 

【新刊】書店の漫画コーナーで、平積みの新刊表紙を見ながらブラブラする感覚をWEBで再現できるか挑戦しました。


明日発売の新刊コミックス表紙が全部見られます。
ブックマークして毎日見れば買い逃しがありません。
ページ内の表紙画像はアフィリエイトリンクです。
コミックス新刊表紙一覧はこちら

Pocket


↓似たような記事

コメントはこちらから

内容に問題がなければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください