今回の話では病院内に宦官が登場します。 【レビュー】 最上の明医 〜ザ・キング・オブ・ニート〜 第173話

 

最上の明医は今回初めて読みました。
この記事を書きながら初めて、最上の明医の読みはもがみの命医でなく最上の明医と知りました。

だから今までは主人公がもがみさんか、ヒロインがもがみさんだろうなととか考えてました。
この漫画はすでに173話ですから3年以上連載している計算になりますね。
本当に久しぶりのサンデーですいません。

今回の話では病院内に宦官が登場します。

そうです。古代中国皇帝の身辺のいろいろを取り仕切る宦官です。
権力握って腐敗しちゃって大抵乱世の引き金を作る宦官です。
という事は最上の明医も乱世が始まろうとしているんでしょうか?

今回読んでみて分かった一番大切な事は、やっぱり主人公は最上さんということでした。

-週刊少年サンデー 2014年13号 最上の明医 〜ザ・キング・オブ・ニート〜-

【無料】試し読みや、期間限定で無料になっているコミックス表紙をずらっと並べました。


楽天koboの無料コミックス表紙を14日分並べました。
現在は毎週木曜日に大きく更新されるようです。(当社では毎日更新)
ページ内の表紙画像はアフィリエイトリンクです。
無料コミックス表紙一覧はこちら

 

【新刊】書店の漫画コーナーで、平積みの新刊表紙を見ながらブラブラする感覚をWEBで再現できるか挑戦しました。


明日発売の新刊コミックス表紙が全部見られます。
ブックマークして毎日見れば買い逃しがありません。
ページ内の表紙画像はアフィリエイトリンクです。
コミックス新刊表紙一覧はこちら

Pocket


↓似たような記事

コメントはこちらから

内容に問題がなければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください