殺せんせー以外の先生も超人すぎる 【レビュー】 暗殺教室 第81話

今週の暗殺教室は森の中での真剣鬼ごっこのです。

応用暗殺訓練として烏丸先生がフリーランニングを行うのですがこれが相当な技術で、
ナルトも真っ青な忍者的スキルです。

普通に計算すると1分程度かかりそうな川あり岩あり断崖ありのコースを烏丸先生は10秒で走破します。

このフリーランニング技術を使ってケイドロやったらいい練習になるよね?ってのが今回の話でした。

殺せんせー以外の先生も超人すぎる

といっても今回は活躍するのは烏丸先生だけですが、それにしたって忍者だった。

そういえばビッチ先生はすっかりと烏丸先生に好意を持っているようで、
これってそんな継続性のある感情になっていたのかと今回確認できた。

ビッチ先生は何故か逃げる側で烏丸先生を洞窟で待ち構えている。

”ニャンニャンしまくってわいせつ警官にしてやるわ”

と言ってきわどいポーズでスタンバイしているのだが、

”ニャンニャンガボォッ

されてしまう。

今週で一番おもしろかったのはここだった。

-週刊少年ジャンプ 2014年14号 暗殺教室-

””は、集英社「暗殺教室」 作者:松井優征 から引用

 

【無料】試し読みや、期間限定で無料になっているコミックス表紙をずらっと並べました。


楽天koboの無料コミックス表紙を14日分並べました。
現在は毎週木曜日に大きく更新されるようです。(当社では毎日更新)
ページ内の表紙画像はアフィリエイトリンクです。
無料コミックス表紙一覧はこちら

 

【新刊】書店の漫画コーナーで、平積みの新刊表紙を見ながらブラブラする感覚をWEBで再現できるか挑戦しました。


明日発売の新刊コミックス表紙が全部見られます。
ブックマークして毎日見れば買い逃しがありません。
ページ内の表紙画像はアフィリエイトリンクです。
コミックス新刊表紙一覧はこちら

Pocket


↓似たような記事

コメントはこちらから

内容に問題がなければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください