万里花にはもっと九州弁を連発してほしい 【レビュー】 ニセコイ 第112話

今回のニセコイは万里花メインの回でした。

彼女のファンの方は必見だと思います。
個人的には万里花にはもっと九州弁を連発してほしいと思っていますが、
ここぞという時の必殺技にしているようですね。

彼女のキャラクターはなかなか独特で、言葉遣いは敬語で、お父さんは警察官、
主人公との子供の頃の約束を覚えている許嫁で病弱。

ようするに超お嬢様設定なのですが、意外性のある設定が二つ。

一つは、方言。興奮すると方言が出ます。

もう一つは、勉強苦手。
これは本当に意外な設定です。普通このキャラクター付けなら勉強は得意なはずだと思うのですが。

微妙にわかりにく万里花の魅力

今回の話は万里花の付き人右助(万里花に言わせれば犬)が、恋に悩んでいるので恋愛がうまくいく方法を、
万里花が楽を巻き込んで教えてやろうという話ですが、万里花は楽とイチャつくので頭がいっぱいで全然真面目に右助に対応していない。

こういうのってお約束的には不真面目な中にも垣間見える優しさとかで楽が万里花を見直したりするんじゃないの?

結局、ずっとふざけていて右助の恋もうまくいかない結果でした。

他のヒロイン、千棘や、小咲に比べるとどうも報われない人物ですね。

ていうか、なんか万里花は性格悪くね?

-週刊少年ジャンプ 2014年14号 ニセコイ-

【無料】試し読みや、期間限定で無料になっているコミックス表紙をずらっと並べました。


楽天koboの無料コミックス表紙を14日分並べました。
現在は毎週木曜日に大きく更新されるようです。(当社では毎日更新)
ページ内の表紙画像はアフィリエイトリンクです。
無料コミックス表紙一覧はこちら

 

【新刊】書店の漫画コーナーで、平積みの新刊表紙を見ながらブラブラする感覚をWEBで再現できるか挑戦しました。


明日発売の新刊コミックス表紙が全部見られます。
ブックマークして毎日見れば買い逃しがありません。
ページ内の表紙画像はアフィリエイトリンクです。
コミックス新刊表紙一覧はこちら

Pocket


↓似たような記事

コメントはこちらから

内容に問題がなければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください