ハチ公の表と裏で出会えないでなんと40分間相手を待つ 【レビュー】 風夏 第4話

たまちゃんというアイドルがよくよく考えるとまったく存在感がなくて非常に不思議です。
風夏とばっかりイチャついてるのは、まあ最初だし仕方いのでしょうか。

主人公の1人称がぼくっていうのが意外と気になります。今どきの高校生は割と僕っていう子多いんですかね。

いろいろ偶然と必然が重なって二人で映画を見に行くことになります。
二人で映画に行くなんて高校生にとっちゃものそりゃ一大事なイベントだと思いますが、意外と二人とも自然体です。慣れてんのかな。

ハチ公の表と裏で出会えないでなんと40分間相手を待ちます。
40分間ってさすがに長くないか。二人とも天然だなあ。良く考えるとお似合いの二人なのかもしれません。
やっぱり慣れてはなさそう。

後半は風夏の天真爛漫な魅力炸裂で優君はだんだんと引き込まれていきます。

風夏 第5話の予想

映画を見て優君はつまらなかった。風夏は楽しかった。で話がかみ合わないで適当に合わせてムカつかれるってパターン。
あれ、これは我妻さんのあれか。

-週刊少年マガジン 2014年14号 風夏-

 

【無料】試し読みや、期間限定で無料になっているコミックス表紙をずらっと並べました。


楽天koboの無料コミックス表紙を14日分並べました。
現在は毎週木曜日に大きく更新されるようです。(当社では毎日更新)
ページ内の表紙画像はアフィリエイトリンクです。
無料コミックス表紙一覧はこちら

 

【新刊】書店の漫画コーナーで、平積みの新刊表紙を見ながらブラブラする感覚をWEBで再現できるか挑戦しました。


明日発売の新刊コミックス表紙が全部見られます。
ブックマークして毎日見れば買い逃しがありません。
ページ内の表紙画像はアフィリエイトリンクです。
コミックス新刊表紙一覧はこちら

Pocket


↓似たような記事

コメントはこちらから

内容に問題がなければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください