少年サンデーのレギュレーションを考えてしまう 【レビュー】 史上最強の弟子ケンイチ 第559話

格闘エロ漫画ケンイチは今週は控えめでした。

美羽の透け乳首描写は少年サンデー基準ではありなのか?

相変わらず薄着の美羽。
乳首透けてますけどそれはレギュレーション的に問題ないのでしょうか?
そして作中の登場人物たちはそれに慣れきっている所がすごいです。

ケンイチはもう気にも留めません。
何真面目な顔してんだって感じです。

戦闘は相変わらずの迫力で展開しています。

”男のロマンがーっ!”

”大きなお友達の夢と希望がああああっ!!”

など台詞も最早そっち方面がてんこ盛り。

ケンイチたちは敵に3分割されてしまったようなので来週は個々の活躍が見られると思います。

-週刊少年サンデー 2014年14号 史上最強の弟子ケンイチ-

””は、小学館「史上最強の弟子ケンイチ」 作者:松江名俊 から引用