この漫画の特徴でもある金の話 【レビュー】 境界のRINNE 第228話

相変わらずの日常漫画

今回は花粉症をテーマに日常に現れる霊を退治したりするお話なのですが、身近な問題を描くことによって読者の現実を少し楽しく感じられるようにする作用がある漫画だなと思いました。

花粉症で苦しんでても、ちょっとこの回を思い出して少し日常が明るくなる。
そういう効果があるような回で素敵だなと思いました。

この漫画の特徴でもある金の話

今回も具体的な金額がバンバン出てくるリアリティのあるお話になっています。
強化月間中は稼ぎやすくなっているようで死神たちもモチベーションが高いです。

花粉症の薬が5000円とは高すぎるなと思いました。

 -週刊少年サンデー 2014年14号 境界のRINNE-

 

【無料】試し読みや、期間限定で無料になっているコミックス表紙をずらっと並べました。


楽天koboの無料コミックス表紙を14日分並べました。
現在は毎週木曜日に大きく更新されるようです。(当社では毎日更新)
ページ内の表紙画像はアフィリエイトリンクです。
無料コミックス表紙一覧はこちら

 

【新刊】書店の漫画コーナーで、平積みの新刊表紙を見ながらブラブラする感覚をWEBで再現できるか挑戦しました。


明日発売の新刊コミックス表紙が全部見られます。
ブックマークして毎日見れば買い逃しがありません。
ページ内の表紙画像はアフィリエイトリンクです。
コミックス新刊表紙一覧はこちら

Pocket


↓似たような記事

コメントはこちらから

内容に問題がなければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください