「高校の先生でそりゃないだろ」って突っ込みたい 【レビュー】 我妻さんは俺のヨメ 第72話

我妻さんと別れた青島。
ただどうなんだろうちょっと会うの減らそうみたいに言われただけなので、それで別れた事になっているのだろうか?
とはいえタイムスリップした未来では付き合ってなかったのでやっぱりそういうことなのだろう。

我妻さんはさておき

新キャラクター登場します。
臨時の先生である梶先生。

梶先生は、いろいろ持っているキャラクターで、まず巨乳です。
そしてブラウスからブラジャーがすけます。汗っかきなので後ろだけじゃなく前も。
「高校の先生でそりゃないだろ」って突っ込みたいですが面白いのでアリです。
男子高生とかはもう性欲の塊ですから、まあ本当ダメな感じですよ。そんな恰好は。

それで38歳。熟女属性まである。
見た目は25歳くらいにしか見えませんが。

我妻さんは俺のヨメ 第73話予想

ていうか今週我妻さん出てきてないけどどうしたんだろう。来週はちらっと出てくるのではと思いますが、全体的に梶先生の回になりそうです。
なぜかというと今週のラストで青島がまたタイムスリップするんですが、そこでは梶先生が妻のような感じで出てきます。
熟女好きには超お勧めの展開でしょう。

-週刊少年マガジン 2014年14号 我妻さんは俺のヨメ-