やちるという名に込めた八千流 【レビュー】 BLEACH ブリーチ 第571話


草鹿 やちる

今週はやちるが大活躍する回です。彼女がまともに戦うのは今回が初めてです。 どういった実力を持っているのか見どころです。

やちるの所属する十一番隊において斬魄刀は直接攻撃系という決まりがあるようなので、 その辺りを踏まえてどういう技や特性を彼女が持っているのか、そしてそれをどこまで披露するのか、 それが今週の見所かと思います。

やちるという名に込めた八千流

更木剣八に拾われ育てられた彼女は剣八にやちると名付けられました。 このやちるという名前は剣八にとって特別な女性である卯ノ花八千流からつけられた名前です。

個人的な想像ですが剣八が彼女にこの名前をつけたという事は次の剣八はやちるであると見込んで名づけたのかと感じられます。 剣八は次の剣八に倒されるというジンクスがあり、更木剣八はやちるが己を倒すレベルまで行く可能性があると思い、 そばに置いているのではないでしょうか?

今回の敵はなかなか厄介。でもやちるが負けるわけがない

更木剣八に見込まれた草鹿やちるです。 ちょっとした敵に簡単に負けるのは想像がつきません。負けるにしても相手は愛染クラスだと思います。

今週は、そんなやちるの戦いがメインでした。 いつもどおり画面が美しく何度も見返したいコマがいくつもありました。

BLEACH -ブリーチ- 第572話 予想

来週はやちるが「卍解」するという可能性が高い気がします。まだ卍解を見せていない彼女。楽しみです。

 -週刊少年ジャンプ 2014年15号 BLEACH-

 

【無料】試し読みや、期間限定で無料になっているコミックス表紙をずらっと並べました。


楽天koboの無料コミックス表紙を14日分並べました。
現在は毎週木曜日に大きく更新されるようです。(当社では毎日更新)
ページ内の表紙画像はアフィリエイトリンクです。
無料コミックス表紙一覧はこちら

 

【新刊】書店の漫画コーナーで、平積みの新刊表紙を見ながらブラブラする感覚をWEBで再現できるか挑戦しました。


明日発売の新刊コミックス表紙が全部見られます。
ブックマークして毎日見れば買い逃しがありません。
ページ内の表紙画像はアフィリエイトリンクです。
コミックス新刊表紙一覧はこちら

Pocket


↓似たような記事

コメントはこちらから

内容に問題がなければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください