一色先輩がマダム向けの料理教室を任されているとは 【レビュー】 食戟のソーマ 第61話

一色先輩に連れられて料理教室にやってきたソーマと田所、
ソーマと田所の二人は幼児向け料理教室の担当。男の子が田所のスカートの中に頭突っ込んでますけど、さりげなく。いいんですかね。

子供にじゃれつかれる二人はまるで夫婦のようです。
メインヒロインは田所だな。やっぱり。

一色先輩の衝撃の副業

まさか一色先輩がマダム向けの料理教室を任されているとは、マダムは先輩にメロメロです。
これ完全に違う目的で教室通ってきてますね。

”田舎臭い女”

なんかやけにマセた子供に田所がそう言われます。
田舎臭さがいいんだけどね。田所は。

一応ヘコむ田所。開き直っていこう。

”自分の大切な人の事を考えながら作るの”

料理が美味しくなるコツとして田所がさっきのマセガキ、花音ちゃんに教えます。
やっぱり性格いいな田所。そういうのが大切だよ。ニセコイの小野寺みたいだね。

うまそうな顔がほんとにうまそう

花音ちゃんがソーマと田所と料理した餃子を食べます。

”ん~~~~~~~っ♪”

この漫画は本当に美味しそうな表情書きますね。今回はお手々もブルブルで、
「ああ、なんか本当にうまいんだろうな」と伝わってきます。

お腹すいてきた。

食戟のソーマ 第62話 予想

田所がソーマに急にドキドキして終わりです。食戟のソーマはジャンルとしては、グルメxラブコメなので、そういうことです。
次週は選抜の本戦が開始するようです。新キャラ登場とかあるかな。

-週刊少年ジャンプ 2014年15号 食戟のソーマ 作画:佐伯俊 原作:附田祐斗-

 ””は、集英社「食戟のソーマ」 作者:佐伯俊、附田祐斗から引用