こんなのがご近所に住んでいると考えると夜も眠れない 【レビュー】 ワールドトリガー 第51話

リアルに描かれた街を無差別攻撃するネイバーが恐ろしい。
ネイバーはちょっとエヴァンゲリオンぽい見た目なんですが大きさは随分小さい。

あの歯の感じは気持ち悪くて嫌ですね。こんなのと戦うと思ったら本当に怖いです。
木虎は足を掴まれてバンバン振り回されますがよく気持ちが折れないですね。

ネイバーはなんで木虎を無視して住民を無差別攻撃したんだろう。

それにしてもネイバーという名前がまた気持ちが悪い。
ご近所様という意味な訳でこんなのがご近所に住んでいると考えると夜も眠れないのが普通の人だ。

今週は巻頭カラーだった。主人公たちの背景がリアルに書き込まれていて、そこに現実感が垣間見えている。
この拘り、なかなか好きだ。

-週刊少年ジャンプ 2014年15号 ワールドトリガー-

 

【無料】試し読みや、期間限定で無料になっているコミックス表紙をずらっと並べました。


楽天koboの無料コミックス表紙を14日分並べました。
現在は毎週木曜日に大きく更新されるようです。(当社では毎日更新)
ページ内の表紙画像はアフィリエイトリンクです。
無料コミックス表紙一覧はこちら

 

【新刊】書店の漫画コーナーで、平積みの新刊表紙を見ながらブラブラする感覚をWEBで再現できるか挑戦しました。


明日発売の新刊コミックス表紙が全部見られます。
ブックマークして毎日見れば買い逃しがありません。
ページ内の表紙画像はアフィリエイトリンクです。
コミックス新刊表紙一覧はこちら

Pocket


↓似たような記事

コメントはこちらから

内容に問題がなければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください