なんかねサッカー部=モテるって構図なんだろうね一体。 【レビュー】 DAYS 第45話

なんか適等にチューしてる奴いたー!?

合宿所で適等に女子生徒とチューしてる奴がいました。
なんか最近のスポーツ漫画って雑なリア充多くないですか?
そういのって教育的に良くないっていうか、なんかねサッカー部=モテるって構図なんだろうね一体。

例えば『シュート』では、遠藤を巡って恋の戦いはあったけども、さり気なく女ができてチュ~してる奴とかいなかったけどな。時代かな。

祭りの前

翌日は合宿最後の試合。最強決定戦とも言える試合なので
今週はそこへの盛り上がりを作っていく回です。
それぞれのポジション同士で小さな小競り合いをチョコチョコしているわけです。
これが試合に向けての重大な伏線になってきます。

大柴って魅力ある選手だな。

190cm以上あるフォワードでガッチリ体型の大柴は選手としてはかなり魅力があると思います。
なかなか日本人ではいないし、海外でも190cm以上でがっちりしてる選手は少ないです。
ドイツとかだと多いですけど足元出来るなら凄いですね。バティストゥータを思い出します。
みんなが欲しがるという描写がありますが身長は努力じゃ伸ばせないですからそりゃほしいですよね。
高校サッカーレベルならまず役立つ。

DAYS  第46話 予想

ついに聖蹟VS青函の試合が始まります。意外に聖蹟がカウンターから先制すると思いますね。
塚本起点の風間がゴール。

-週刊少年マガジン 2014年15号 DAYS-