地味なのに強い。あ、それは一歩も一緒か 【レビュー】 はじめの一歩 第1050話

ざわざわ ざわざわ

意外とカイジみたいにざわざわしていることに気が付きました。
昔からこんなに試合中にざわざわしてましたっけ。ちょっと昔の単行本見返さねば。
実は、読んでいると意外と気がつかない細かいところに作者は魂込めてますよね。
なんか漫画のそういう読者の「意識の外から」来てるものも読者は無意識に感じとり迫力があるとかないとか感じるんでしょうね。

地味なのに強い。あ、それは一歩も一緒か

今回の相手は見た目が地味なワリにかなり強いようです。
そんななかでも鴨川会長の適切な指示が飛びます。
鴨川会長は本当にいつもいい味を出していますね。
こういう魅力的な脇役キャラクターを作り上げたのは凄いと思います。
他の作品ではあまり思いつかないですね。ロベルト本郷とかかな。ちょっと違うよな。

はじめの一歩 第1051話予想

来週は一歩の反撃の回になるのではと思います。
キーワードはロープ際に追い詰めるフットワークですね。
あまりパンチを出さないでジリジリと追い詰めていく感じでしょうか。

-週刊少年マガジン 2014年15号 はじめの一歩-

 

【無料】試し読みや、期間限定で無料になっているコミックス表紙をずらっと並べました。


楽天koboの無料コミックス表紙を14日分並べました。
現在は毎週木曜日に大きく更新されるようです。(当社では毎日更新)
ページ内の表紙画像はアフィリエイトリンクです。
無料コミックス表紙一覧はこちら

 

【新刊】書店の漫画コーナーで、平積みの新刊表紙を見ながらブラブラする感覚をWEBで再現できるか挑戦しました。


明日発売の新刊コミックス表紙が全部見られます。
ブックマークして毎日見れば買い逃しがありません。
ページ内の表紙画像はアフィリエイトリンクです。
コミックス新刊表紙一覧はこちら

Pocket


↓似たような記事

コメントはこちらから

内容に問題がなければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください