死ぬことに意味を見つけるか?意味はあるのか? 【レビュー】 神さまの言うとおり弐 第57話


誰が死ぬか全然わからない

この漫画、本当に誰が死ぬのか全くわかりません。
かろうじて主人公だけはそう簡単に死なないと分かるのですが、それ以外はまったくもう全然予想がつきませんね。
過去を語ったら死ぬとか、生きるとかそういう法則もほとんど感じられません。
割りとどのキャラクターも並列的に語られるのもまた予想を困難にします。

死ぬことに意味を見つけるか

今週読んで感じたのは「人間は死ぬことに意味を見つけられるか」という事です。
正確に言うと「意味のある死に方はあるか」です。
今週はある意味その回答のような回でした。
また、このジャンケン勝負のなかで、「そんな方法があるのか」と驚きました。

神さまの言うとおり弐 第58話 予想

そろそろ主要キャラクターがジャンケン勝負に突入すると思います。
たださすがにジャンケンで主要キャラがいなくなっては辛いので勝つと思います。

-週刊少年マガジン 2014年15号 神さまの言うとおり弐-

 

ジャンケン対決、誰が生キルと思いますか? 神さまの言うとおり弐 複数投票可能

Loading ... Loading ...

【無料】試し読みや、期間限定で無料になっているコミックス表紙をずらっと並べました。


楽天koboの無料コミックス表紙を14日分並べました。
現在は毎週木曜日に大きく更新されるようです。(当社では毎日更新)
ページ内の表紙画像はアフィリエイトリンクです。
無料コミックス表紙一覧はこちら

 

【新刊】書店の漫画コーナーで、平積みの新刊表紙を見ながらブラブラする感覚をWEBで再現できるか挑戦しました。


明日発売の新刊コミックス表紙が全部見られます。
ブックマークして毎日見れば買い逃しがありません。
ページ内の表紙画像はアフィリエイトリンクです。
コミックス新刊表紙一覧はこちら

Pocket


↓似たような記事

コメントはこちらから

内容に問題がなければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください