BTB 名づけてバスト トゥ バスト? 【レビュー】 競女!!!!!!!! 第31話

後頭部とかにお尻で

お尻でみぞおちを打って動きを止めたり後頭部を打とうとしたり最早かなり危険な領域に入ってきてる尻バトルです。
必殺尻ギロチンは背後から河合花火を描いているのですが出来れば前からも見たかったですね。
かなりマヌケな格好の技なのでちょっと笑いました。
でも当人たちは全くの真面目で必死にやっているので、そこがまた熱いです。

BTB 名づけてバスト トゥ バスト

いやもう本当にしょうもない技です。胸同士をくっつけることにより相手に間合いを取らせないという技。
よくよく考えるとのぞみはこの技をいつ身につけたのでしょうか?ぶっつけ本番で思いつきでやってるとしたら恐ろしい才能です。
普通に考えると読者サービスなのでしょうが、ずっと読者サービスのこの漫画を読んでいると麻痺してきてしまって、普通の格闘シーンに見えてきてしまいました。

尻じゃなくてオッパイで押し合う

お互いに胸同士がくっついてしまった事により尻での攻撃が出来ないので、そのまま胸で押す!?という攻撃に移りました。
おっぱい相撲の開始です。ぜったいに痛いと思うけど。そこは痛さで引いたほうが負けという展開ですね。熱血です。

競女!!!!!!!!  第32話 予想

来週は闇雲幸子と宮田さやかの決着がつきそうです。
それにしてもこの漫画いろいろな尻技を描くために作者とか編集の方は自分たちでいろいろな尻技ポーズをしていますよね。
それを想像するとちょっとおかしいですね。
闇雲幸子の股下腰すべりこませHIPがカッコ良かったのでそんな事を思いました。

-週刊少年サンデー 2014年15号 競女!!!!!!!!-