意外と許容範囲が広い青島 きついと思うけど 【レビュー】 我妻さんは俺のヨメ 第73話

10年後の先生老けすぎ

梶先生は38歳であんなに若々しいのにちょっと10年後は老け過ぎな感じがします。
38歳の時点で25歳位にしか見えないのだから10年後でも30歳位の外観は維持してますよね?
えっと10年後だと48歳でしょ。48歳、もうすぐ50歳、あ、そんなもんですかね、、、。
いやでも38歳の時点であんなに若々しいし、、、。いやまあ、そこ本筋とは違うんですけどね。

意外と許容範囲が広い青島

青島は今のままの未来だとかなり過酷な状況が待っているのだが、
なんかマンザラでもない様子で、思ったよりも許容範囲が広いなあと思いました。
むしろ男子高生くらいだと想像力が大してなくて、そこそこ綺麗な奥さんいれば、あとはまあまあ小さなことなんですかね。

青島の未来が変わったことで被害を受ける奴

青島の未来が変わったことによってどうやら他にも被害を受ける人がいるようですが、ぼくの予想では青島の未来が戻ったところで彼はダメでしょうね。
だって彼と梶先生が結ばれるのは無理そうだもん。別に青島のせいじゃないもんねそれは。

我妻さんは俺のヨメ 第74話 予想

梶先生と青島が急接近するアクシデントが起こるのが来週ですね。
梶先生の熟女ドジっ子誘惑で青島がもってかれます。そしたら我妻さんとは結婚できないけど。
ということで来週は絶対サービス回になりますね。確信。

-週刊少年マガジン 2014年15号 我妻さんは俺のヨメ-

 

【無料】試し読みや、期間限定で無料になっているコミックス表紙をずらっと並べました。


楽天koboの無料コミックス表紙を14日分並べました。
現在は毎週木曜日に大きく更新されるようです。(当社では毎日更新)
ページ内の表紙画像はアフィリエイトリンクです。
無料コミックス表紙一覧はこちら

 

【新刊】書店の漫画コーナーで、平積みの新刊表紙を見ながらブラブラする感覚をWEBで再現できるか挑戦しました。


明日発売の新刊コミックス表紙が全部見られます。
ブックマークして毎日見れば買い逃しがありません。
ページ内の表紙画像はアフィリエイトリンクです。
コミックス新刊表紙一覧はこちら

Pocket


↓似たような記事

コメントはこちらから

内容に問題がなければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください