本筋とは違うけどファンなら読みたい内容 【レビュー】 FAIRY TAIL フェアリーテイル 番外編

5誌同時掲載という偉業

今回フェアリーテイルはマガジン5誌同時掲載という偉業に挑戦しています。
その中で別マガに掲載された作品をレビューします。

単行本にいつ収録されるのか?

ファンとして気になるのは単行本にいつ収録されるのかということだと思います。
5誌全部買っている人は中々いないでしょうからフェアリーテイルを余す所なく読むなら単行本に掲載されなくてはいけません。
しかし意外と直ぐに掲載されないですよね、番外編とかって。

本筋とは違うけどファンなら読みたい内容

本編とはストーリー的に関連なく読まなくても問題がない内容ながら、ファンにはしっかりと楽しめる物語になっています。
更に女の子の水着を出すことにより新しいファンを獲得する仕掛けまで盛り込まれた計算し尽くされた作品です。
女の子の可愛さはこの作品の大きな武器でしょう。

1ページ目からグッと惹きつける

最初から意外性を持った展開でグッと引き込まれました。
最初の5ページだけでも読む価値ありますね。イヤラシイ意味も含めて。

一番笑った所

あいつが蝶々を追いかけるシーンがあります。後ろ姿が可愛いし、アホだし吹き出しました。
このクオリティの作品を5誌で描いてると思うと大変なことですね。

-別冊少年マガジン 2014年4月号 FAIRY TAIL-

 

【無料】試し読みや、期間限定で無料になっているコミックス表紙をずらっと並べました。


楽天koboの無料コミックス表紙を14日分並べました。
現在は毎週木曜日に大きく更新されるようです。(当社では毎日更新)
ページ内の表紙画像はアフィリエイトリンクです。
無料コミックス表紙一覧はこちら

 

【新刊】書店の漫画コーナーで、平積みの新刊表紙を見ながらブラブラする感覚をWEBで再現できるか挑戦しました。


明日発売の新刊コミックス表紙が全部見られます。
ブックマークして毎日見れば買い逃しがありません。
ページ内の表紙画像はアフィリエイトリンクです。
コミックス新刊表紙一覧はこちら

Pocket


↓似たような記事

コメントはこちらから

内容に問題がなければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください