きみは青春を生きているか? ガイ魂の戦い! 【レビュー】 NARUTO -ナルト- 第668話

悩みのある人へ。明日から頑張れる。もっとやれる。

今週のナルトは物凄く燃える回でした。仕事や人間関係で苦しんでいる人にこそ読んで欲しい回です。モチベーション上がります。

きみは青春を生きているか?

ガイの過去が少し描写されます。その中でガイと彼の父の思い出が語られます。ガイの「熱血」のルーツが明らかになっていきます。

父はリフレーミングの達人

父は非常にポジティブな人物で様々な出来事をリフレーミングして捉えます。

リフレーミングとは、簡単に説明すると物事の見方を変えるという事です。

例えば半分まで水が入ったコップを見て

「もう半分しかない」と言う事もできるし
「まだ半分もある」と言う事も出来ます。

ガイの父は、この技術を駆使して物事をポジティブに捉える事に長けた人物として描かれます。

ビジネスマンにこそ読んでほしい今回の話

ガイの父は仕事に役立ちそうな名言をいくつも発します。現代社会で働くビジネスマンにこそ読んで欲しい名言ばかりです。なにか物事がうまくいってないなら尚更オススメです。ガイの父の生き様こそ現実社会でも通用する逞しい振る舞いです。

今週のジャンプは贅沢

今週のジャンプ16号は非常に贅沢でした。今回のナルトはかなり素晴らしいデキでしたし、ワンピースもすごかったです。週刊誌なので継続して購入するもので今週は買う、来週は買わないとか出来ないですけど、ジャンプを買っていて良かったなと思う週でしたね。

ナルト 第669話予想

ガイが死門を開いても助かる可能性があると予想していましたが、今週はその可能性が潰された感じです。来週以降ガイの父の話が数週間語られそうな気がします。

-週刊少年ジャンプ 2014年16号 NARUTO -ナルト- 作者:岸本斉史–

 

【無料】試し読みや、期間限定で無料になっているコミックス表紙をずらっと並べました。


楽天koboの無料コミックス表紙を14日分並べました。
現在は毎週木曜日に大きく更新されるようです。(当社では毎日更新)
ページ内の表紙画像はアフィリエイトリンクです。
無料コミックス表紙一覧はこちら

 

【新刊】書店の漫画コーナーで、平積みの新刊表紙を見ながらブラブラする感覚をWEBで再現できるか挑戦しました。


明日発売の新刊コミックス表紙が全部見られます。
ブックマークして毎日見れば買い逃しがありません。
ページ内の表紙画像はアフィリエイトリンクです。
コミックス新刊表紙一覧はこちら

Pocket


↓似たような記事

コメントはこちらから

内容に問題がなければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください