南條キサラ大活躍? 【レビュー】 史上最強の弟子ケンイチ 第561話

あれパンツ履いてない?

今週の表紙が南條キサラ、久賀館要、武田一基なんですけど、なんか要が下半身丸出しのように見えますね。これスパッツってことでいいよね?大丈夫ですか?

南條キサラ大活躍?

表紙でメインなので南條キサラが大活躍するのかと思ったらちょろっとでしたね。キャラクター多すぎてそれぞれが活躍する余地がないんですよね。

キャラクターの描き分け凄い

そう考えるとキャラクターの描き分けが凄いですね。惜しげも無く登場人物を増やせるというのはそれだけ描き分けに自信があるということだと思います。女の子キャラは何故か顔が似てしまうのが漫画界のお約束ですが、この作品はそのあたりもうまいです。

やっぱり美羽が一番可愛いのが凄い

これは個人的な好みもあると思いますがヒロインである美羽が一番かわいいのは凄いと思います。連載開始当初に比べたら彼女の顔もずいぶん変わりました。勝手な想像ですが一番かわいく描ける顔を美羽用にしているんじゃないでしょうか?今週も美羽が活躍します。

史上最強の弟子ケンイチ 第562話 予想

来週はケンイチと美羽のバトルですね。2対2の展開になりそうな感じです。

-週刊少年サンデー 2014年16号 史上最強の弟子ケンイチ 作者:松江名俊-