とにかくキス我慢選手権的なシチュエーション 【レビュー】 我妻さんは俺のヨメ 第74話

梶先生=L・S

梶先生との補修で過ちを起こさないように主人公が我慢する回です。未来の様子を見る限りこの補修でナニかが起こって梶先生と結ばれる事になる主人公です。
これは昔テレ東で放送してたゴッドタンのキス我慢選手権くらい我慢するのは難しいですね。知らない人は是非動画検索を「キス我慢選手権」でどうぞ。

とにかくキス我慢選手権的なシチュエーション

もう今週はこれにつきますね。梶先生が主人公を誘惑する訳じゃないのですが彼女はL・S体質なのでついつい男を誘惑してしまいます。そう言えば「監獄学園」の横山みつ子も同じ体質でしたね。彼女が大人になると梶先生みたいになるのかな。不幸だな。

人物の掘り下げが秀逸

先週で明かされた梶先生との未来ですが、彼女には連れ子が6人います。しかも父親はそれぞれ違う様子。その原因はL・S体質にあります。偶然のエロアピールで浮気を繰り返すのでしょう。そして結婚、出産、離婚を繰り返していたと思われます。

ということは、結局梶先生との結婚生活は続かない

そう考えると主人公が梶先生と結婚しても結婚生活は梶先生の浮気によって破綻することが考えられます。これはかなり確率高いと思いますね。青島はやっぱり何としても我妻さんとの未来を取り戻さなければ。やっぱり我妻さんのが可愛いし。うん。全然かわいいからな。

意外と生々しい性格の梶先生

梶先生は意外と生々しい性格でした。今までの様子から結構ギャップが有ります。今週のオチに繋がるくだりはちょっとびっくりしました。「教育者だろー。もう少し気を使えよなー」と言いたいです。

我妻さんは俺のヨメ 第75話 予想

予想としては来週も梶先生の話が続くと思います。青島がかなり危ない所まで持っていかれてしまう話になると思いますが、希望としてはそろそろ我妻さんをみたいなー。もう梶先生はお腹いっぱい。

-週刊少年マガジン 2014年16号 我妻さんは俺のヨメ 作者:蔵石ユウ-