作者の吉河美希さんは美人すぎる漫画として有名 【レビュー】 山田くんと7人の魔女 第102話

シド&ナンシー登場

新キャラクター登場です。名前はシドとナンシー。どうみてもセックス・ピストルズのベーシスト、シド・ビシャスとその彼女ナンシー・スパンゲンな感じです。女性漫画家は何故かシド&ナンシーを作品に登場させる方が多いですね。なんでだろう。

美人すぎる漫画家

ちなみに作者の吉河美希さんは美人すぎる漫画として有名な方です。気になった人はググッてみよう。描く絵も美しく本人も美しいなんて凄いことですね。

激おこぷんぷん丸の白石うらら

今回は山田の浮気?により白石さん切れまくってました。あんな切れた顔の彼女は見たことがありません。顔の上半分黒くなってますよ。ちょっと怒り過ぎじゃないですか。とはいえ、白石さんはあまり嫉妬をしないタイプですよ。他の女と遊園地で楽しくデートしてきた山田が悪いな。白石さんとも行ったことないのに。

山田性格いいなー

山田は基本困ってる人を放っておけないタイプで。しかもかなり自分を犠牲にしても助けようとします。そんな性格の良い山田ですが白石と出会う前は学校では浮いた存在で独りぼっちでした。

山田も変わったんだな

そう考えると山田も超常現象研究部の中で変わっていったのでしょうね。元々やさしい性格でしたが、それを表に出せるようになったというか行動できるようになったというか。超常現象研究部のなかで一番救われたのは山田だよな。よかったなー。

白石うららは相当山田の事好きみたい

どうも白石さんは相当山田の事が好きみたいだし、あんまり嫉妬もしないし、良かったね山田。

山田くんと7人の魔女 第103話 予想

能力を駆使する系の話に突入すると思います。山田の能力を悪用しようとする連中が出てきた感じがします。とはいえ、あまり素直に行かないこの作品。白石と山田の関係を壊すような、そういう精神的につらい話になりそうな気がします。精神を攻めるのがこの作品の特徴ですから。

-週刊少年マガジン 2014年16号 山田くんと7人の魔女 作者:吉河美希-