ラブコメに間接キスは必須だよね 【レビュー】 i・ショウジョ ver2.03

我波さんが未だに気になる

先週も書いたのですが我波という後輩の女の子がやけにキャラクターが立っていたのですが特にこれといった活躍はしませんでした。今回も回想で少しだけ出てきます。アプリを使った時は、「せんぱい(愛)」使わない時は「せんぱい(笑)」と回想されます。一文字違うだけで随分印象違うんですね(笑)

主人公は性格がいい

アプリでスマホから匂いを出して女子から好かれる事が出来るのが今回の物語ですが普通男子高生がこんなものを持ったらバンバン悪用すると思います。主人公はとても優しくて、このアプリを使って羽生さんに好かれても悪さしそうにありません。まずスケッチブックを見て欲しいだけ。ファンタジー(愛)

ラブコメに間接キスは必須

やっぱりラブコメ漫画に間接キスは必須ですかね。好きな女子の笛舐めちゃう男子とかいるわけだし重要なんですかね。間接キスでも2種類ありますね。自分が相手が飲んだ飲み物とかを飲むパターンと、相手が自分の飲み物を飲むパターン。よく考えると相手が飲むパターンは嫌われてないくらいの証明にはなるのでしょうか?人によりますよね(笑)

今回のエロ表現は想像力で

前回は直接的なエロい絵で勝負して来ましたが今週は薄着は登場しません。台詞と表情手の動き(愛)で表現しています。こういうの中高生はイチイチ反応しているのか謎です。気がつく?スマホ振る擬音もどうなんだと突っ込みたい。面白いけど。

i・ショウジョ V2.04予想

主人公が圧倒的に紳士なので、二人はスムーズにうまくいきそうです。スケッチブックがキーアイテムになってくるのは間違いないでしょう。おそらく主人公がヒロインの絵を描いてそれを見てもらって告白してという流れかと思います。

Sorry, there are no polls available at the moment.