琴音っていい指導者だよな。これは作品の魅力 【レビュー】 ファンタジスタ ステラ 第68話

琴音が類に自分の気持ちを書かせる

高校でのビジョンがはっきりしない類に琴音が紙に書くようにアドバイスします。これは凄くいいなと思いました。書くことで考えがまとまり、またまとめないと書けません。問題があったら解決策を紙に100個書けという話を聞いたことがあります。

いい事はいくつかある

紙に書き出す事でいい事はいくつかあるのだと思います。1つ目は考えを纏めてないと書けない、書いてるうちに纏まるという事。2つ目はそれを視覚化できる事。目の前に文字になって現れればより客観的に理解することが出来ます。3つ目は思い出せること。あとから見て自分の考えていたことや決意などを思い出せること。

琴音はいい指導者だ

日本の誇るファンタジスタ坂本徹平を育て上げただけあってサッカーに関わらず指導者として琴音は実力があるなと思いました。こういう先生がいたら生徒は幸せだよな。類は琴音がいなかったら絶対に日本代表になれてなかったわけだし、人との出会いは本当に大切です。

類のキャラクターは独特

ネガティブという類のキャラクターは独特です。我の強い代表メンバーの中でも少しづつ存在感を示していますが、それにしてもネガティブで面白いですね。

-週刊少年サンデー 2014年17号 ファンタジスタ ステラ 作者:草場道輝-

 

【無料】試し読みや、期間限定で無料になっているコミックス表紙をずらっと並べました。


楽天koboの無料コミックス表紙を14日分並べました。
現在は毎週木曜日に大きく更新されるようです。(当社では毎日更新)
ページ内の表紙画像はアフィリエイトリンクです。
無料コミックス表紙一覧はこちら

 

【新刊】書店の漫画コーナーで、平積みの新刊表紙を見ながらブラブラする感覚をWEBで再現できるか挑戦しました。


明日発売の新刊コミックス表紙が全部見られます。
ブックマークして毎日見れば買い逃しがありません。
ページ内の表紙画像はアフィリエイトリンクです。
コミックス新刊表紙一覧はこちら

Pocket


↓似たような記事

コメントはこちらから

内容に問題がなければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください