腐女子盛り上がる!イケメンの三つ巴 【レビュー】 風夏 第7話 第8話

一挙二話掲載

今回は風夏は一挙二話掲載です。前作「君がいる街」の最終回と「風夏」の第1話を同時掲載してまだ2ヶ月も経ってないですが2話掲載です。フェアリーテイルといいマガジンの作家は仕事をしますね。偉いです。

イケメン対決に女子騒ぐ

以前風夏を陸上部に誘った那智先輩と三笠と優くんが三つ巴の戦いをします。それを見て女子が騒ぐのですが、その騒ぎ方がちょっとおもしろかったです。先輩もそっち系かもとか、さりげなく優くんもそっち系な扱いになっていました。知らぬまに優くんと那智先輩にはBLフラグが立ったようです。

ツイッターでメッセージ

優くんがツイッターで来たメッセージに直ぐに返信したらいつもツイッター見てるみたいで変かもしれないと考えるのですが、そうでしょうか?普通スマホならメッセージ来たら気がつくし、気がついたらその時に返信するする人は沢山いるし別に変じゃないよねと思います。

なんでタマちゃんとニコちゃん

アイドル歌手氷無小雪は優くんをニコちゃんと読んでいて優くんは彼女をタマちゃんと読んでいるんですが、なんでだっけ?これがなんでか思い出せなくてネットで調べても載ってなくてムズムズしてます。1話とかに説明あったかもしれませんが思い出せません。

風夏 第9話 予想

ファンタスティックな偶然に導かれた3角関係。楽屋に呼ばれて新展開という感じでしょうか?ずいぶんいい席とれたんだね。

-週刊少年マガジン 2014年17号 風夏 作者:瀬尾公治-