河合花火の見た目最高。【レビュー】 競女!!!!!!!! 第33話 

河合花火が強すぎる

今週面白かったです。何ていうかほとんど「はじめの一歩」の様になってきました。ギリギリの戦いに胸踊ります。(二つの意味で)

結構胸を使う技が増えてきた

基本的にお尻で相手を場外に叩きだす競技ですが最近は胸を使う技が増えてきました。これルールどうなってるのでしょうか?お尻でしか攻撃しちゃいけないなら胸で押したりするのは反則ですよね?どこでも使っていいならパンチ、キックがありになっちゃうし。

水着の範囲だけ?

水着の範囲でなら攻撃していいとかっていうルールありました?それにしても今回ののぞみの技はかなり際どかったですね。ちょっとユニフォームを引っ張る的な。イエローカードじゃないのかな?

これプロになっても水着統一なのかな?

プロになったらみんな違う水着来て欲しいですね。そのほうがキャラも立つしいいと思うのですがどうでしょう。

-週刊少年サンデー 2014年17号 競女!!!!!!!! 作者:空詠大智-