今週はエロ無しですから。と思いきや、、 【レビュー】 i・ショウジョ ver2.04

最後はいつも感動ストーリー

前回の銀子の話しの時もそうでしたが、この作品は最後は毎回感動ストーリーですね。もちろん主人公の性格が良くて最終的に気持ちが彼女に伝わるというのがポイントなんですけど。

意外な理由

彼女が主人公の落としたものを蹴るシーンがあるのですが、これは終わったと思いましたね。勘違いとかないだろうと。いくらムカついたからって酷いことするなと。しかし読み進めていくと凄く意外な理由がありました。しかも無理やりじゃないですね。その状況なら蹴る事に納得行く展開です。このパターンは今まで見たことなかったのでよく考えたなと関心しました。

そもそも両思いだったんじゃないの?

今回の話は最初からお互いが両思いっぽい感じでしたね。前回もそうでしたから次回以降はもう少し違うパターンを期待したいです。

無理矢理なパンチラ

今回はサービスシーンが全くなかったので一番最後に全く必要性のないパンチラがありました。ストーリーには全く必要ないですが非常に気合を入れた描写で書き込まれています。作者の本気が見れます。パンチラじゃなくてモロですね。うん、こまったもんだ。

Sorry, there are no polls available at the moment.