あれガイの話はどうなった? 【レビュー】 NARUTO -ナルト- 第670話

もう一度ナルトとサスケの戦いがあるのか?

今週は戦いの歴史の起源が語られました。すごく単純に書くと、正義と悪がいて正義は現代ではナルトという所までが分かりました。悪に関しての言及は今回ではありません。悪はマダラなのかサスケなのか、どうも話しの流れからいけばサスケのほうがしっくり行く感じがします。サスケはすっかりとナルトの仲間になりましたが、正直最後の敵としてはマダラよりもサスケの方が相応しいです。

ガイ先生どうしたー?

この数週間主役だったガイが今週は一コマも登場しません。今一体どうなっているのか全くわかりません。

なんか偉そうな奴の言葉遣い

仙人的なのが出てきますが非常に難しい言葉遣いをしたり急にくだけた口調になったりと変幻自在です。ナルトが言及しているのですがちょっと言葉遣いが変わっただけで全く別のキャラクターのようになります。この「遊び」は面白かったです。3種類くらいの言葉遣いを披露するのですが、こういうのを使い分ける事が出来る作者のスキルは中々凄いですね。

ナルト 第671話 予想

サスケかマダラかナルトが戦うべき相手が来週は明らかになると同時にナルト世界の起源が更に語られると思います。ガイは少しくらい出て来るといいんですけど。またナルトが全ての忍術を手に入れたとか言ってガイが死なないですむかもしれません。

 

投票!ジャンプ連載中の作品で今一番面白いのは?

Loading ... Loading ...

【無料】試し読みや、期間限定で無料になっているコミックス表紙をずらっと並べました。


楽天koboの無料コミックス表紙を14日分並べました。
現在は毎週木曜日に大きく更新されるようです。(当社では毎日更新)
ページ内の表紙画像はアフィリエイトリンクです。
無料コミックス表紙一覧はこちら

 

【新刊】書店の漫画コーナーで、平積みの新刊表紙を見ながらブラブラする感覚をWEBで再現できるか挑戦しました。


明日発売の新刊コミックス表紙が全部見られます。
ブックマークして毎日見れば買い逃しがありません。
ページ内の表紙画像はアフィリエイトリンクです。
コミックス新刊表紙一覧はこちら

Pocket


↓似たような記事

コメントはこちらから

内容に問題がなければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください