あれガイの話はどうなった? 【レビュー】 NARUTO -ナルト- 第670話

もう一度ナルトとサスケの戦いがあるのか?

今週は戦いの歴史の起源が語られました。すごく単純に書くと、正義と悪がいて正義は現代ではナルトという所までが分かりました。悪に関しての言及は今回ではありません。悪はマダラなのかサスケなのか、どうも話しの流れからいけばサスケのほうがしっくり行く感じがします。サスケはすっかりとナルトの仲間になりましたが、正直最後の敵としてはマダラよりもサスケの方が相応しいです。

ガイ先生どうしたー?

この数週間主役だったガイが今週は一コマも登場しません。今一体どうなっているのか全くわかりません。

なんか偉そうな奴の言葉遣い

仙人的なのが出てきますが非常に難しい言葉遣いをしたり急にくだけた口調になったりと変幻自在です。ナルトが言及しているのですがちょっと言葉遣いが変わっただけで全く別のキャラクターのようになります。この「遊び」は面白かったです。3種類くらいの言葉遣いを披露するのですが、こういうのを使い分ける事が出来る作者のスキルは中々凄いですね。

ナルト 第671話 予想

サスケかマダラかナルトが戦うべき相手が来週は明らかになると同時にナルト世界の起源が更に語られると思います。ガイは少しくらい出て来るといいんですけど。またナルトが全ての忍術を手に入れたとか言ってガイが死なないですむかもしれません。

Sorry, there are no polls available at the moment.