なんかトリックありそうな。 【レビュー】 神さまの言うとおり弐 第59話

ナツメグの番

当サイトでアンケート取った結果、明石、丑三、ナツメグの中で一番「生キル」が低かったのは彼女でした。ヒロイン枠として彼女は必要だと思うのですけど三人の中ではという事でしょうか。確かに明石は主人公だし丑三はかなりの重要キャラなので仕方ないかも知れません。丑三はかなり最後まで生きそうですね。

恋っていいな

なんか今週読んでいて感じたのは恋っていいなという事でした。小学生並みの感想ですみません。若い時って相手の事好きになると、なんでも全部好きになるじゃないですか。まさに恋は盲目状態。そういう甘酸っぱさが今週はうまく表現されていて見ていて感動しました。

なんかトリックありそうな

読んだら誰でも感じると思うのですが、なんかトリックありそうです。どうなんだろうな。でも答えが明かされるのは多分数週間以上先ですね。気になる。