太古からの運命の中で必死に生きる忍たち。 【レビュー】 NARUTO -ナルト- 第671話

物語がざっくりと見えてきた

登場人物や概念が非常に多いので物語が分からなくなりやすいこの作品ですが、今週はざっくりとまとめてくれました。主役級脇役キャラクターが沢山出て来るのでちょっと見失ってましたがこんなに単純な物語だったんですね。こういう要約回を無理なく入れて貰えると助かります。クライマックスに向けて読者の頭の中を整理する試みでしょうか。よく出来ています。

カカシ、イタチ、大蛇丸、火影

上げていけばいくらでも出て来る魅力的なキャラクター達ですがストーリー的にはあくまで彼らは副菜ですね。主菜はナルトとサスケ。マダラと千手柱間。そういう話だったんですね。

太古からの運命の中で必死に生きる忍たち

ナルト、サスケ、マダラ、柱間ら、世界の運命に関わる登場人物たちと、それ以外の普通の人。普通の人間が大きな運命の中で必死に生きている物語でもあってカカシや大蛇丸すら普通の人だったんだなと感じました。そして運命そのものであるナルト達がどうなっていくのか

演出が良かった

ナルトを描いていきながらもサスケをしっかりと描く演出が良かったです。ちょっと分かり難い部分もありましたが、カッコ良かったですね。こういうのは燃えるものがあります。

 

【無料】試し読みや、期間限定で無料になっているコミックス表紙をずらっと並べました。


楽天koboの無料コミックス表紙を14日分並べました。
現在は毎週木曜日に大きく更新されるようです。(当社では毎日更新)
ページ内の表紙画像はアフィリエイトリンクです。
無料コミックス表紙一覧はこちら

 

【新刊】書店の漫画コーナーで、平積みの新刊表紙を見ながらブラブラする感覚をWEBで再現できるか挑戦しました。


明日発売の新刊コミックス表紙が全部見られます。
ブックマークして毎日見れば買い逃しがありません。
ページ内の表紙画像はアフィリエイトリンクです。
コミックス新刊表紙一覧はこちら

Pocket


↓似たような記事

コメントはこちらから

内容に問題がなければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください