千棘のアイデンティが無いよなあ。 【レビュー】 ニセコイ 第117話

説明しないのが凄い

おい、千棘なんでそこにいるんだよ?どっからそこに来た?これ読んだ人みんな思うと思うんですよ。いやね、もう凄い現実的じゃない場所にいるわけですね。隣の病室の窓からつたって来た?屋上からハシゴ。いやないよな。何が凄いって作中で説明がないんですよね。ああ、なるほどってなんないから。

千棘のアイデンティが無いよなあ

千棘が楽を好きなことを認めてしまってから千棘の存在意義が無い気がしますよ。楽は一貫して小咲が好きだし。ガールハンター一条楽はわりと一途で常に小咲の事を考えていますね。そう思うと万里花とか全然つけ入る隙がないな。

鶫はもう完全に脇役になってしまった感じが

鶫誠士郎の登場はセンセーショナルでしたが最近ではとても出番が少ないですね。鍵も持ってないし、名前も可愛くないし、ていうか男の名前。なんか可哀想だな。

 ニセコイヒロイン投票してます。

楽は誰と結ばれるべきかというちょっと変わった視点で集計しています。
Sorry, there are no polls available at the moment.