壬生義士伝がモチーフか?斎藤は雰囲気ある。 【レビュー】 銀魂 第488話

壬生義士伝がモチーフか?

今週の銀魂は壬生義士伝がモチーフな感じです。斉藤のキャラクターは結構イメージあるかなと。また隊内の粛清やスパイなどの話も彷彿とさせますね。ぼくは壬生義士伝好きなので結構期待です。

真選組の登場頻度高いな

それにしてもこの作品は真選組の登場頻度が高いですね。今回は隊内での入隊試験などが見れて面白かったです。これも壬生義士伝ぽい。この話は多少のミステリー仕立てもありつつ友情の物語にもなりそうな感じがします。ギャグ少なめシリアス少なめミステリー多めですね。久々のパターンなので楽しみです。

 

【無料】試し読みや、期間限定で無料になっているコミックス表紙をずらっと並べました。


楽天koboの無料コミックス表紙を14日分並べました。
現在は毎週木曜日に大きく更新されるようです。(当社では毎日更新)
ページ内の表紙画像はアフィリエイトリンクです。
無料コミックス表紙一覧はこちら

 

【新刊】書店の漫画コーナーで、平積みの新刊表紙を見ながらブラブラする感覚をWEBで再現できるか挑戦しました。


明日発売の新刊コミックス表紙が全部見られます。
ブックマークして毎日見れば買い逃しがありません。
ページ内の表紙画像はアフィリエイトリンクです。
コミックス新刊表紙一覧はこちら

Pocket


↓似たような記事

コメントはこちらから

内容に問題がなければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください