主人公が金の力で女の子と仲良くなろうとするのはちょっと。 【レビュー】 キリヲテリブレ 第5話 「トドケ」

キリヲは本当にヒーローか?

彼は今回金持ちな事を利用してヒロインを自宅のメイドに迎えます。これはちょっとイヤラシイ。とはいえ、主人公だしそういう気持ちはないのかなと思いきや、すごいエロ顔してるわけですよ。こいつちょっと大丈夫かね。そりゃジジイの執事よりも可愛い女の子がいいのは当然でしょうが、自分が黒い怪物である事とか秘密なわけですよ。バレちゃう確率上がりますよね。

そういう意味で予想外な肉食系男子キリヲ

露骨ではないですが金の力で女の子と仲良くなろうとするのはちょっと豪快すぎます。これ一回成功したら次々と気に入った女の子をメイドとして迎え入れるクセがつくんじゃないかと今から心配です。それにしたって新しくて斬新な展開だな。要するに今週のキリヲテリブレは面白かったという事です。必見。さらっと読まないでじっくり読みましょう。