【オススメ無料WEB漫画】 -感染者- 感動成分強め。ちょっとゾクッとしたホラー漫画

-感染者- 作者:OBU

http://mangag.com/manga/?p=19750
※外部サイト:マンガごっちゃ

町中がゾンビで一杯に

世界観やゾンビに感染する仕組みなどは『アイアムヒーロー』とほぼ同じ設定です。そもそも『アイアムヒーロー』自体が往年のゾンビパニックの王道的設定を現代的に解釈して面白さを出している作品ですので特にパクリだ何だという話ではないです。

作者なりのゾンビパニックの解釈

町中にゾンビが溢れているという状況を如何に解釈するかが重要で、そこに対して作者なりの解釈があります。『アイアムヒーロー』の世界で起きた別の場所の物語の様に感じました。

こんな人にオススメ

『バイオハザード』『亞人』『アイアムヒーロー』あるいはB級ゾンビ映画などが好きな人にはオススメです。無料なので読んでみたらいいかと思います。この記事を書いている時点で8話まで読むことが出来ます。個人的には6話くらいから面白くなり始めると感じました。

読み方

PCなら簡単に読めます。【この作品のバックナンバーを読む】をクリックすると1話から読めます。スマホ、タブレットはアプリのインストールが必要で少し手間ですが一度入れてしまえば、他の漫画にも使えるアプリなので入れてもいいでしょう。ウェブの指示に従えば出来ます。

よくわからない方はこちらからでもアプリをインストールできます。
(iphone、ipad)
https://itunes.apple.com/jp/app/actibook/id373073800?mt=8
※外部サイト 

(Android)
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.startialab.actibook
※外部サイト

PCが見やすくて簡単なのでPCでの閲覧がオススメではあります。

[PR]
[PR]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする