うん、一夫多妻制を取り入れるべきだ。 【レビュー】 ニセコイ 第119話

何やら意味深な感じのユイ

 ニセコイのメインの謎である鍵の女の子は誰なのかという事です。なんかユイは知ってそうですね。楽とは2歳差の幼なじみな彼女です。幼少期の2歳差は大きいですね。記憶も随分と残っているのではないでしょうか?そろそろ謎が明かされて欲しいなー。実際に、謎が明らかになった所で現在の楽を取り巻く人間関係に大きな影響があるとは思えないのですが、ペンダントの中身が気になるんですよね。

ユイの事は意識している楽

 彼女が楽の家に居候するのは先週からの予定調和ですが、意外にも楽が意識しているのは不思議でした。千棘の事は平気で自分の部屋に呼ぶくせにユイが隣の部屋に居候するのは、意識してしまう。やはり同級生にはない「女っぽさ」がユイにはあるのでしょうか?

舞子集の扱いひどすぎ

 毎回、毎回、雑な扱いの舞子ですが、今回も酷い扱いでした。一体なんなんでしょうね。彼の存在って。彼は以前、教師に恋したこともあるので、もしかしたら年上好きなのかもしれません。舞子とユイに何か物語があったら面白いと思うのですが、どうでしょう。一条楽ばかりがモテ続ける展開は食傷気味なのと、新たなヒロインが出るたびに不幸になるヒロインが増えるという事じゃないですか。いやまあ、一夫多妻的なエンディングなら何の問題も無いですけど。

うん、一夫多妻制を取り入れるべきだ。

 一条楽は一夫多妻制を取り入れるべきですね。食事は万里花に作ってもらって昼間の仕事は小野寺家で、夜はマフィアとヤクザの元締め。これは凄い。ビッグファミリーじゃないですか。楽を取り巻く女性陣は割りと嫉妬深くないのでいけるかもしれない、、、。意外と鶫あたりがめんどくさそうだ。よし、楽は一夫多妻制国家に移住するしかない。それがみんな幸せになる方法だ。
Sorry, there are no polls available at the moment.