女性漫画家の描く男キャラクター。 【レビュー】 山田くんと7人の魔女 第107話

女の考えてることエロすぎ

今回山田が相手の心を読む能力をコピーして周囲の人達の心を読みまくるのですが、女性キャラクターの考えていることが恋愛関係と性的な事ばかりでびっくりです。自分が可愛く見える角度を気にしてたり、胸とか太もも見られたとか、BL的な妄想とか、何か女子はそういう事ばっかり考えてるわけです。作者女性ですから、これはリアリティあるって事でいいのかな?

反面、男ども単純過ぎる

野郎どもがビックリするくらい単純ですね。友情(BL気味)の事とか、裏表無かったりとか、もう全然女子に比べて単純。男ってそんなに簡単じゃないからね。いや、どうだろう単純かな。

女性漫画家の描く男キャラクター

不思議に生々しくない女性漫画家による男キャラクター。女性の理想を表現しただけの様に感じますけど、男性目線で見ても爽やかで応援したくなるナイスガイが多いです。山田も宮村もすげーいい奴じゃないですか。

なんなんでしょうね。ある意味リアリティが無くて、そのおかげで生々しさが緩和されていて、そこに独特な魅力が出るのかもしれません。

 

【無料】試し読みや、期間限定で無料になっているコミックス表紙をずらっと並べました。


楽天koboの無料コミックス表紙を14日分並べました。
現在は毎週木曜日に大きく更新されるようです。(当社では毎日更新)
ページ内の表紙画像はアフィリエイトリンクです。
無料コミックス表紙一覧はこちら

 

【新刊】書店の漫画コーナーで、平積みの新刊表紙を見ながらブラブラする感覚をWEBで再現できるか挑戦しました。


明日発売の新刊コミックス表紙が全部見られます。
ブックマークして毎日見れば買い逃しがありません。
ページ内の表紙画像はアフィリエイトリンクです。
コミックス新刊表紙一覧はこちら

Pocket


↓似たような記事

コメントはこちらから

内容に問題がなければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください