人気投票で山口さんがつくしを抜いた。 【レビュー】 それでも僕は君が好き 第20話

山口さんの、過去を想像してみる

こうだったらいいなという想像としては、女子校出身なので、恋愛とか全く経験がなく、どのくらい恋愛をがんばっていいかわからなくて、がんばりすぎてしまって、今の感じになってる。たぶん一般的に読者が感じてる山口さんのイメージはこれだと思うし、ぼくも、自然に読むとこのように感じます。

肉食系女子説

あるいは肉食系女子のパターン。好きになると、友達にも合コンのセッティングなどの協力をしてもらって、とにかくアグレッシブにいく。元カレに言わせると「最初は俺の時もそうだったよ」っていう感じ。で、だんだんと「うざくなってくる」とか言われるか、「急に向こうが冷めちゃって」というパターンで別れるか。

男目線からだと、前者に感じますけど、女性目線だと後者に見えるんじゃないかなと、思うのですけど、どうでしょうか。

当サイトの人気投票で山口さんがつくしを抜いた

実は、当サイトの人気投票で山口さんがつくしを抜きました。もともとずっとつくしが1番だったのですが、ここ最近出番が少ないのと、山口さんのがんばりで逆転してしまいました。これ、たぶんマガジン読者の気持ちも同じでしょうから、今後の展開に影響あるかもしれません。サブヒロインが、主ヒロインを押しのけて、主人公と結ばれるというパターンです。ただ、原作がある作品ですから、そんなには内容を変えることはできないでしょうか。

まあ、歯がぶつかったくらいだし純粋説でいこう

とはいえ、歯がぶつかっちゃったくらいですから、まあ、男慣れしてないですよね。山口さんにとっては、はじめての彼氏が芹澤ってことでいいでしょう。それにしても、なんでそんなに芹澤を好きなのか、理由がわかりません。

投票! それでも僕は君が好き あなたはどっちと付き合いたい?

Loading ... Loading ...

 

【無料】試し読みや、期間限定で無料になっているコミックス表紙をずらっと並べました。


楽天koboの無料コミックス表紙を14日分並べました。
現在は毎週木曜日に大きく更新されるようです。(当社では毎日更新)
ページ内の表紙画像はアフィリエイトリンクです。
無料コミックス表紙一覧はこちら

 

【新刊】書店の漫画コーナーで、平積みの新刊表紙を見ながらブラブラする感覚をWEBで再現できるか挑戦しました。


明日発売の新刊コミックス表紙が全部見られます。
ブックマークして毎日見れば買い逃しがありません。
ページ内の表紙画像はアフィリエイトリンクです。
コミックス新刊表紙一覧はこちら

Pocket


↓似たような記事

コメントはこちらから

内容に問題がなければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください