はんぱなく魅力的な主人公。 【レビュー】 ヘブンズランナーアキラ 第1話

主人公のキャラクターが面白い

やっぱり、漫画は主人公なんだなと思いました。この漫画の主人公は相当魅力的ですね。いや、ギャグっぽいですよ。もう、まともに話せないのかってかんじです。でも、面白いですね。ちょっとズレた主人公っていうのは多いですが、このズレかたは、面白いです。いやあ、凄い連載が始まったなあ。

ヒロインもかわいい

絵柄は少年漫画らしい、強めのタッチで、主人公の顔は彼岸島に出てきそうな強面です。なんか固そうな感じなんですね。そんな主人公がワリとベタな展開でヒロインと出会うのですが、ヒロインがかわいいですね。急に繊細な絵で、尻もちをついているヒロイン。ビックリしました。これは人気出るんじゃないかな。

二回目読んだらカラーページは実は面白い

変な笑い方をする主人公が、あまりに突拍子なくて、巻頭カラーで最初に見たときには、なんとも思わなかったのですが、彼のバックボーンとか、キャラクターを理解したうえでもう一度、冒頭を読み直すと、ついつい笑ってしまいました。早朝、あの笑い方で走っている奴がいたら怖いですね。いやあ、これは楽しみな連載が始まりました。