はんぱなく魅力的な主人公。 【レビュー】 ヘブンズランナーアキラ 第1話

主人公のキャラクターが面白い

やっぱり、漫画は主人公なんだなと思いました。この漫画の主人公は相当魅力的ですね。いや、ギャグっぽいですよ。もう、まともに話せないのかってかんじです。でも、面白いですね。ちょっとズレた主人公っていうのは多いですが、このズレかたは、面白いです。いやあ、凄い連載が始まったなあ。

ヒロインもかわいい

絵柄は少年漫画らしい、強めのタッチで、主人公の顔は彼岸島に出てきそうな強面です。なんか固そうな感じなんですね。そんな主人公がワリとベタな展開でヒロインと出会うのですが、ヒロインがかわいいですね。急に繊細な絵で、尻もちをついているヒロイン。ビックリしました。これは人気出るんじゃないかな。

二回目読んだらカラーページは実は面白い

変な笑い方をする主人公が、あまりに突拍子なくて、巻頭カラーで最初に見たときには、なんとも思わなかったのですが、彼のバックボーンとか、キャラクターを理解したうえでもう一度、冒頭を読み直すと、ついつい笑ってしまいました。早朝、あの笑い方で走っている奴がいたら怖いですね。いやあ、これは楽しみな連載が始まりました。

 

【無料】試し読みや、期間限定で無料になっているコミックス表紙をずらっと並べました。


楽天koboの無料コミックス表紙を14日分並べました。
現在は毎週木曜日に大きく更新されるようです。(当社では毎日更新)
ページ内の表紙画像はアフィリエイトリンクです。
無料コミックス表紙一覧はこちら

 

【新刊】書店の漫画コーナーで、平積みの新刊表紙を見ながらブラブラする感覚をWEBで再現できるか挑戦しました。


明日発売の新刊コミックス表紙が全部見られます。
ブックマークして毎日見れば買い逃しがありません。
ページ内の表紙画像はアフィリエイトリンクです。
コミックス新刊表紙一覧はこちら

Pocket


↓似たような記事

コメントはこちらから

内容に問題がなければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください